スマートフォン版はこちら

中山外科内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中山外科内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
塩尻市の病院、「中山外科内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 399-0737
住所 長野県塩尻市大門八番町10-3
電話番号 0263-53-1016
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中山外科内科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みえみえこ さん / 2012/05/01
子供が休日に熱を出し、当番医で診察をしてもらいました。 先生は、見るからに優しそうな先生で、丁寧に診察してくれました。 次の患者さんを呼ぶ時にも、先生が自ら患者さんを呼んでいました。 授乳室も完備されているので、小さい子供連れでもいっても安心です。 マンモグラフィや超音波検査、一般レントゲン検査といった機器も揃っているようです。 待合室は、それ程広くはありません。 キッズスペースなどもありませんが、それ程待つことなく診察してもらえます 。
 
 


 

中山外科内科 の近隣にある病院のご紹介です。

アスティかたおか診療所 長野県塩尻市片丘字東山9215-1401
こまくさ野村クリニック 長野県塩尻市広丘野村2146
赤羽医院 長野県塩尻市大字広丘原新田335
国民健康保険 楢川診療所 長野県塩尻市木曽平沢1451-138
小口内科医院 長野県塩尻市大門868-217
塩尻病院 長野県塩尻市大門六番町4-36
横山内科医院 長野県塩尻市大門三番町3-15
サン・クリニック塩尻 長野県塩尻市大門八番町9-10
松本歯科大学病院 長野県塩尻市広丘郷原1780
百瀬医院 長野県塩尻市大門七番町14-16


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    中山外科内科 口コミ
    子供が休日に熱を出し、当番医で診察をしてもらいました。
    先生は、見るからに優しそうな先生で、丁寧に診察してくれました。
    次の患者さんを呼ぶ時にも、先生が自ら患者さんを呼んでいました。
    授乳室も完備されているので、小さい子供連れでもいっても安心です。
    マンモグラフィや超音波検査、一般レントゲン検査といった機器も揃っているようです。
    待合室は、それ程広くはありません。
    キッズスペースなどもありませんが、それ程待つことなく診察してもらえます

  • みえみえこさん
    にいざわ皮ふ科 口コミ
    先生は、女性の先生が一人で診察をしてくれています。
    かなりサバサバとした感じの印象を受ける先生だと思います。
    資料を見せてくれたり、紙に書きながら説明をしてくれます。
    それも、薬だけに頼るといったことではありません。
    日常の生活の中でこれを実践すると良い、といった具体的なことを説明してくれるます。
    ですので、大変に分かりやすいし、実践しやすいです。
    いつもとても混んでいますが、熱帯魚が置いてあったり本が置いてあったりするので退屈しません。
    待合室はとても綺麗で明るい場所です。
  • みえみえこさん
    みやばやしこどもクリニック 口コミ
    女性の先生です。
    サバサバとした感じの、話しやすい良い先生です。
    子供にも、優しく話しかけてくれます。
    予防接種は、外来診療の時間とは別になっているので安心です。
    キッズスペースもあり、おもちゃも色々と揃っています。
    絵本や児童書も沢山あります。
    お母さんが読むような本もあるので、退屈せずに待っていられると思います。
    院内は、明るい陽がさし清潔な印象です。
    スタッフの方達も、皆良い人ばかりです。
    駐車場も広いので、停めやすいです。
  • 花子さん
    高橋医院 口コミ
    ?橋医院は、親子代々続いている小さな町の病院です。先生や看護師さんは町の人たちと顔見知りで、顔を見ただけで調子を把握できるほど。とても物腰の優しい紳士的な先生です。私は、里帰り中に風邪のために診察していただきました。建物自体が古いのですが、病院内は清掃が行き届いており嫌なイメージはありません。むしろ「子どもの時にこういう病院によく通ったな」と思い出しました。長く待つわけでもありませんし、病院で薬の調剤もしてくださいますので非常に便利ですし、医療費もリーズナブルです。又、病院の目の前に駐車ペースがありますので、長く歩かずすみ、熱などで体調が悪い時などは助かります。
  • みえみえこさん
    田村眼科医院 口コミ
    数人の先生方がいます。
    曜日によって、来てくれる先生もいます。
    診察の順番は、受付順です。
    待合室には、キッズスペースなどはありません。
    ソファーが置かれていて、大きなテレビがあります。
    かなり広いスペースで、明るくて清潔です。
    手術の日などは、外来診察が休診になります。
    ですので、診察時間を確認してから来た方が良いと思います。
    薬は院外処方です。
    しかし、すぐ近くに薬局が数軒あるので、便利です。
    駐車場もかなり広いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中山外科内科の口コミ詳細ページ上部へ